【ご感想】確かにこっちが合ってるかも!!!民よ!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

 

 

リーディングを受けてくださった方から、早速ご感想をいただきました!


 

株式会社alluxe 代表。

中村桂子さま、ありがとうございましたラブ

 

 


【今度は王様!!】桂子しゃちょーが暑苦しいワケ!!
 
ねえ聞いて!!!
 
先日、蓮水 りのさんにリーディングしていただいたの!!!
 
私のガイド(守護霊)からのメッセージを受け取るというものなんだけど、
 
これめっちゃ良かった!!!! 
 
いや、リーディングってさ、
もっとふわっとしたこと言われると思ってたの。
 
ところがりのさんのリーディングって、
現実に生かせるアドバイスばっかりで、

なんとこれ受けてから、
私のビジネスがめっちゃ加速したの!!!
 
ホントこれ、めっちゃおすすめ!!!!!

 
ちなみに私の後ろにいる人は、
ドイツの王様らしい。
 
それ聞いた時なぜか思ったんだ。
 
「そうそうそう私、
ハプスブルク家の王様だったんだよなー」 
 
・・・って。(引かないで!!!笑)
 
だから、私って、
あまり細々したことマメにやるの向いてないみたい。

PV撮ったり、
ライブ配信したり、
本を出版したり、
 
大きいことするほうが合ってるよ、しゃちょーは!!
 
・・・ってりのさんに言われて、
 
素直な私は、
それからライブ配信するようになりました笑
 
でもそれで私を知ってくださった方も一気に増えたし、
私も楽しいし、

確かにこっちが合ってるかも!!!
 
「民よ!!!!」
 
みたいなのが合ってんだよ笑

 
私が暑苦しいのはここから来てるんだな笑
 
スピリチュアルってさ、
直感の後押しになると思ってる。
 
これでいいのかな?ってなんとなーく思ってることを
ズバッと言われたら、
 
これでいいんだな、って思えるでしょ?
 
なんの根拠もなくても、
これでいいんだな、って自分の勘を信じられるようになったら、
  
もう無敵ですよ!!!
 
身体のメンテナンスと一緒で、
直感のメンテナンスもとても大事。
 
定期的に見てもらいたいなーって思いました!!!
 
そしてなんと!!!
  
私の継続講座
「女性らしく夢を叶える90days」にお申し込みしてくださった方は、
 
りのさんのリーディング付き!!!
  
人生に迷いがある方は、
ぜひこちらへどうぞ♡
 
●「女性らしく夢を叶える90days無料相談』
https://resast.jp/page/reserve_form_week/17938?course=66095


 

 

 

中村桂子さま、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 

 

桂子社長は、外資系ブティック勤務を経て、
女性であることに喜びを感じる プロダクトの販売とセミナー開催で、
女性の内面と外面を美しく導く提案をしてくださっているんですよー^^

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ