本日は、『一刀両断リーディング』のイベントをしました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

蓮水りのです。

 

 

今日は、『サイキックトレーニング講座』受講生さん、修了生さんたちへ、
 
『一問一答リーディング ー 一刀両断します ー』やりました。
 
 
いや~、2時間で終わるつもりが、3時間ですか^^;。
 
しゃべりすぎて、疲れました~(笑)。
 
精根尽き果てました。

 


もう、バッサバッサ切りたおして、
もう、千切り状態みじん切りにされた方もちらほら。

 

 

お一人お一人、きっちり切っていって、あー終わった~と思ったら、

「最後に、せっかくなので、一人一人に一言切ってください!」
という拷問リクエストアセアセ

 

いやあ、欲しがりますね~おーっ!

 

もう、十分切りまくったので、

もうほぼ繰り返しだったなあせる

 

ご期待に沿えなかったかも~。

だって、もうあの人数(12名)を一気にって、

けっこう、けっこう、けっこう・・・ね~きますよ爆  笑

 

 

 

でね、お仕事のお悩みが多かった。

 

まあね、このご時世、コロナで仕事もどうなるか、みな大変ですよ。

 

 
ただね、このような状況下でも、

私のように、お仕事をいただけるようになるためには、

そこはちょっと厳しめのアドバイスもしました。

 

特にビジネスのお悩みは、もおおおおですよ^^。
 
 
私、ふんわりスピリチュアルやってませんから、
ご縁のあった皆さんが、
”自らがビジネスを回していくための力”
をつけていってほしいので、
バッサリいかせてもらいました。
   
思いっきり切られて、もう、笑っちゃってる方も数名^^。
 
 
ビジネスがうまくいくように、人生がうまくいくように、
「みんな!天使にお願いしましょう~♪」
とかやりませんから。
 
天使や女神、神様!?
 
いやいや、今生そのための修行にきていながら、今さらそれ頼ります!?
 
自分の人生、自分の力で最高にしていこうぜ!

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ