旦那さんとの再構築に必要な思い込み♪ | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那さんとの再構築に必要な思い込み♪

こんにちは、吉田春菜です。

あなたは何のために旦那さんと再構築を選ぶのでしょうか?

離婚になるのがイヤだから?旦那さんは自分のものだから?子どもに父親が必要だから?他にもいろいろあるでしょうね。

どんな理由にしろ、旦那さんでも愛してる!なら上手くいきますよ^^



あなた浮気されたことを引きずらないだけで、夫婦は上手くいくのです。


浮気は問題じゃなく、本当の問題はあなたの心。

いかにあなたが「浮気された自分」という意識をどんだけ手放せるか?にかかっています。


再構築するのに「浮気された自分」っていりますか?

「浮気された自分」のままで愛されるとイメージできますか?

浮気した側も浮気された側もいないんですよ。ただ、そんな役割を自分で創っているだけ。

役割を創ったのは何のためか?旦那さんに自分の正しさを証明したかっただけか。私って可哀想って思いたかったのか。男は女を傷つけるものと思っていたか。いろいろです。

その自分の思い込みを理解すれば「浮気された自分」という意識はなくなります。

思い込みが現実を創ると言っても過言じゃないですよ~!

だから「愛されてる自分」を自分に思い込ませてみてはいかがでしょう♪



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。