わかってるけど変えられない。なら変えなくていいのでは? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● わかってるけど変えられない。なら変えなくていいのでは?

こんにちは、吉田春菜です。

頭では今やっていることはダメだとわかっている。けど、心も身体も追いつかない。

変わらなきゃいけないのはわかっているけど、変えられない。

は~私ってダメダメだ・・・。と落ち込んでいないですか?



自分を責めるくらいなら、無理に変えようとしなくていいんですよ。

苦しみながら変えようとしても、変わらないし、苦しいのが続くだけです。

変わらなきゃ!と焦らないことです^^

変わりたい!変えていこう!と必ず心身ともに思える日が必ず来ます!


私は、変えなきゃ!と思って変えようとしてきたことにことごとく失敗しました。

というか、途中で「あ~もうムリ!や~めた!」ってなったのです^^;

やりたいな~!なんかできそう!と思ったことは今でも続いています。

意識の違いでカンタンに変えられるものです。

「~しなきゃ」という自分への束縛は長くは続かないのですよ。

楽しそうな未来をイメージできて初めて、その未来を目標に今の自分を変えられるのです!


変えなきゃ!と思う前にしっかりたくさんの幸せな未来をイメージするのは必須です^^

後は前を見るだけだ~!と思えるイメージを創り上げましょうね♪



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。