自分への扱い次第で旦那さんのあなたへの扱いも変わります。 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 自分への扱い次第で旦那さんのあなたへの扱いも変わります。

こんにちは、吉田春菜です。

旦那さんに振り回されないためには?と考えると何をイメージできます?

離婚がイメージできる方は多いでしょうね。

けど、離婚だけが旦那さんに振り回されなくなる方法ではないですよ^^



旦那さんに振り回されているのはあなたですよね。

だとしたら、あなたが振り回されない自分になればいいじゃないですか♪


それで旦那さんから卒業できるのか?といえば私にもわかりませんが、離婚して旦那さんから卒業できるのか?といえば私は卒業できませんでした笑

もちろん、振り回されているということは自分も誰かを振り回している。過去振り回してきた。と言うことですけどね。

自分を粗末に扱っていないですか?ブンブン振り回して自分をボロボロにしているだけかもね?

自分を大切な存在だと自覚しましょうか!自覚するから旦那さんに大事にされるのです♪

旦那さんに大切にしてもらおうとしなくていいです。

だって、勝手に大切にされちゃうんだもん^^

自分の自分への扱い次第で旦那さんのあなたへの扱いも変わります。


これからのあなたは自分のことをどう扱っていきたいかな?

自分大しゅき~♪が旦那さんに写りますよ笑


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。