浮気した旦那さんを愛するのは損? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 浮気した旦那さんを愛するのは損?

こんばんは、吉田春菜です。

浮気されたのに、浮気した旦那さんを愛するなんて損?

なんで、損だと感じましたか?

私もそんな風に損だと思っていました。愛しても愛される保証はないし、愛しても自分が傷つくだけかもしれないし、愛しても報われないし・・・ってね。

自分が傷つくくらいならなんて考えでした^^;

でも、でも、でも、愛している人を愛することに傷つく事なんてどこにもありませんでした♪

旦那さんとの幸せに満たされますよ!思う存分損してみるだけです。

思う存分損してみるだけで、旦那さんを愛せることに幸せを感じられます。

旦那さんに嫌われるのが怖い。とか、自分の言葉を信じてくれなかったら。とか、本当に旦那さんを愛しているならどうでもいいのです。

旦那さんを愛せる自分が好きなのです^^そんな自分が大好きになりますよ♪

これが損だと言えるかな?笑

あなたもこの感覚を味わえますよ!この感覚になるためにやるべきことを水曜夜8時メルマガにてお話します。

大損して、超超超!ハッピー♪な幸せを味わいましょう!


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。