不倫報道を見て不倫がどうとかよりも「自分がどう感じたか?」が大事です。 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 不倫報道を見て不倫がどうとかよりも「自分がどう感じたか?」が大事です。

こんにちは、吉田春菜です。

最近、不倫報道が多いようですね。私はあまりテレビを見ないので、いつもいろんな方のブログで知ります。

あなたは、不倫報道を見てどう感じましたか?

怒りとか、失望したとか、奥さん可哀想とかでしょうか?中には不倫報道を自分の経験に照らし合わせてさらに旦那さんのことが憎くなった方もいるかもしれないですね。



こういうことでも「自分」を見れます。「自分の心の中」がのぞけちゃいますよね^^

愛される妻にあなたは変わっていきます。自分の心の中をのぞいていくだけです。

自分の心の中をのぞいていくだけで、自分が何を変えたらいいのかハッキリします。

上の例ならば、「怒り」「失望」「可哀想」「憎い」がキーワードですね。

失望させられたから怒っているのか?可哀想な私にした旦那さんが憎いのか?

怒る自分が可哀想なのか?憎しみを持ってる自分に失望しているのか?

何通りもあると思います。何通りも自分がいますからね。

他にも自分が感じたキーワードがあると思います。それを組み合わせていくだけです。

後は、美化せず組み合わせたものを素直に受け入れられるか?どうか?です。

「こんなのが自分なんだ・・・」と思えたなら、「変わらなきゃ!!」と本気で自分を変えていけますよ^^

「どう感じたか?」を大事にできたならあなたは変われます!!


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。