あれ?なんで浮気でイライラしてたんだっけ? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● あれ?なんで浮気でイライラしてたんだっけ?

こんにちは、吉田春菜です。

あれ?なんであの時はあんなに浮気でイライラしていたんだろう?と今ではなぜなのかわからなくなってしまいました。

私の場合、浮気がどうこうよりも、妊娠して自由に動けなくなってイライラしていたような・・・。

自由に遊んでいる(ように見える)旦那さんに嫉妬していたような・・・。

独身気分なのは自分も同じだったのね^^;って思います。



あなたの「浮気でイライラしている」というのも、実は「浮気で」ではなく違うところに「イライラ」を感じているのかもしれないですよ~。

浮気でのイライラを感じなくなります。なんでイライラしているのか?探るだけです。

なんでイライラしているのか?探るだけで、イライラの原因を納得して解決していけます。

きっとね、浮気される前から何らかの不満が溜まっていたのではないかな?

その不満が沸点に達して、旦那さんを責められるように浮気が発覚したんじゃない?

旦那さんが何かしでかしてくれた方が、不満をぶつけやすいもんね笑

そんなヒドイ考えを持っている自分がいると認められるといいですね~。

不満は自分で勝手に溜めているもの。自分で勝手に溜めたものを旦那さんにぶつける(人のせい)なんて無責任ですよね?(私も散々やってしまいました^^;ごめんなさい!)

まずは、何が不満なのか?しっかり自分で把握して、自分で消化できるようになりましょうね!

不満がわかるだけで案外浮気への執着はなくなっちゃいます!


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。