Youtubeチャンネル、ゲスト出演してます! | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

おつかれさまです!

永瀬悠人です!

 

今回は先日ブログの方で書かせていただきました、

Youtubeチャンネルウルトラオタクチャンネルに関してのご報告です!

 

 

以前ブログでも書かせていただいたのですが

先月2月14日に、僕が普段からお世話になっている“刹那”さん、“水無瀬紀柳”さん、“ちゅる”さんがメインで活動されている、

Youtubeチャンネルウルトラオタクチャンネル”さんにお邪魔させていただき、ゲストとして収録に参加させていただいたのですが、

なんとその収録がやっと動画として投稿させていただきました!

本当にありがとうございます…!!

 

収録してから僕自身完成をとても楽しみにしていたのですが、無事に投稿されて本当によかったです!

そして、投稿された動画はこちらになります…!!

 

 

バレンタインの日に収録をしたので、トップには“バレンタイン”の文字が…!

収録日が収録日で、出だしからとても濃い話題が飛び出してきており、とても面白い内容となっております!

 

また、動画内では僕の活動に関するエピソードを幾つかお話させていただいております

なかなかこのようなきちんとした動画等でお送りすることはないので、僕自身とてもありがたいです!

 

僕のことを知っている方は、この動画を観て改めて僕のコトを知っていただければ嬉しいですし、

また、僕のコトを知らない方は、この動画を観て少しでも興味を持っていただければ嬉しいです!

 

動画内で僕の紹介をしていただいている時に使っている楽曲はこちら!

 

 

 

また、“ウルトラオタクチャンネル”さんが過去投稿されている動画も幾つか紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

ウルトラオタクチャンネル”さんは、今年中にチャンネル登録者数を“222”人目指しており

それが達成されなけば罰ゲームがまっているという…。

また、その罰ゲーム内容がなかなかなもので…(笑)

その内容に関しても下記の動画を是非ご覧ください!

 

 

 

 

そして今回の動画内でも宣伝をさせていただいているのですが、

2020年03月18日には僕の1st mini albumレコ発を開催させていただきます!

 

 

 

 

 

会場 / club MERCURY

OPEN / START 18:00 / 18:30

ADV / DOOR ¥1,500 / ¥2,000 (共に別途1D¥500)

 

 

ウルトラオタクチャンネル”に出演されている“刹那”さんも、こちらのイベントに出演していただきます!

動画を通しての僕等、そしてステージでの僕ら、両方を楽しんでいただければ嬉しいですし、知っていただきたいです!

 

 

チケット取り置きもお待ちしております!

音楽やライブ等が好きな方、また少しでも興味を持っていただけた方には是非お越しただ来たいです!

取り置きの連絡や質問などは、僕の各SNSやメールアドレスまで連絡いただければと思います!

 

nagaseyuto.voice@gmail.com

永瀬悠人 - twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

 

 

コロナウイスル”のことで世間は大変大きく騒がれております。

色々と皆様想う事は様々あると思いますが、もしそれでも応援していただけるなら、とても心強いです…!

どうか、よろしくお願いします!

 

永瀬悠人 -official site-