顔出し収録。ゲスト出演。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

おつかれさまです!

永瀬悠人です!

 

気付けば2月も終盤、バレンタインも無事終わりましたが皆様どういった風にお過ごしされたのでしょうか。

僕の方は今回ご報告が遅れましたが、バレンタインの日、2月14日にYoutubeチャンネルウルトラオタクチャンネルさんの収録にお邪魔させていただきました!

 

 

こちらは僕が昔からお世話になっている“刹那”さん、“水無瀬紀柳”さん“ちゅる”さんがメインで活動されているチャンネルで、

昨年2019年の年末に作られたチャンネルでもあります!

 

今回は、そちらの“ウルトラオタクチャンネル”さんで、ありがたいことにゲストとして出演させていただきました!

本当にありがとうございます!

 

普段はステージで歌ったりと活動していたり、、

シンガーとしてや声優としてマイク前での収録は何度も経験しているのですが、

顔を出しての収録というものにはツイキャス等の“生配信”以外あまり経験がなかったため、とても緊張しつつの収録でした(笑)

しかし、暖かい収録現場や皆さんのお陰で最後には肩の力もぬけて楽しく収録させていただきました!

 

僕がお邪魔させていただいた動画の公開に関しては、もう少し先になるそうなのですが、

3月頭に投稿予定だそうなので、是非楽しみしていただければと思います!

 

動画内では、僕の活動に関してのエピソードや、3月のレコ発に向けての想いなども語らせていただいております!

あまり、Twitterやステージでは話しないことやしてないことも多々語っておりますので、

動画公開された際は、その辺も楽しんでいただければ嬉しいです!

 

 

 

 

 

ウルトラオタクチャンネル”さんは、今年の目標として1年以内にYoutubeの登録者数を222人目指しておられます!

これからも、色んなコーナー、ゲストを交えての動画等投稿されていくと思いますので、是非、チャンネル登録もお願いします!

また、チャネル新設に伴い専用のTwitterのアカウントも作られているので、是非そちらもフォローしていただけると嬉しいです!

 

もちろん僕のYoutubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです!

 

また今回の動画が投稿された際は、

ブログの方でも改めて宣伝等させていただきます!

これからも、どうか僕達の活動をよろしくお願いいたします!

以上、永瀬悠人でした!

 

 

永瀬悠人 -official site-

 

永瀬悠人 -Twitter-