明日はライブ…!“わがままPARTY”! | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 

おつかれさまです!

永瀬悠人です!

 

2月後半。

少しずつお昼頃は暖かくなってきましたが、やはりまだ夜中や朝方は寒いですね。

でも、この寒さとも4月頃にはさよならすると思うと、どこか寂しい気もします。

 

さて、そんな今回は明日、2020年02月28日(金)に出演させていただきますイベントの告知を書かせていただきます…!

 

 

2020年02月28日(金)に大阪にあります“長堀橋WAXX”さんで行われます、

 

 

 

 

に出演させていただきます!

 

こちらは昔からお世話になっている“早乙女麗那”さんの定期主催イベントで、

過去に一度だけ早乙女さんの主催イベントには出演させていただいたことがあり、今回ありがたいことに声をかけていただきました!

本当にありがとうございます…!

 

Twitterでは何度か告知はさせていただいていたのですが、

ブログの方ではライブ前日という、なかなかな急な告知なってしまい申し訳ありません・・!

 

今回はオールジャンルイベントとなっているので、全曲オリジナル曲で歌っていきます!

個人的なテーマとしては最近しっかりと歌っていなかった“初期のオリジナル曲”を中心にセットリストを組んでいきます…!

久しぶりに歌う楽曲でもあるので、僕個人としてもとても楽しみです…!

 

僕の出番は遅めの21時20分から20分の枠をいただいております…!

仕事終わりや用事終わりにでもあ遊びにお越しただけると嬉しいです!

 

チケット取り置きもお待ちしております!

予約特典として“ボイスメッセージ”も収録してお届けしていきますので、

是非、ライブや音楽に興味がある方や、お時間がある方は僕のSNSやメールアドレスまで連絡いただけると助かります!

nagaseyuto.voice@gmail.com

永瀬悠人 - twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

 

 

 

また、3月01日には徳島遠征のライブも控えております!

 

 

ライブ続きのスケジュールですが、体調しっかり管理しつつ頑張っていきますので、

どうか応援よろしくお願いいたします…!

 

以上、永瀬悠人でした!

 

 

永瀬悠人 -official site-