念願の“歌ってみた”初投稿。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

おつかれさまです!

永瀬悠人です!

 

今回はブログの方ではご報告が遅れてしまったのですが、

Youtubeやニコニコ動画の方でひとつ動画を出させていただきまして、そちらの宣伝をこちらでもさせてただきます…!

 

まず、いったいどんな動画を投稿させていただいたのかというと、

永瀬悠人、やっと念願の“歌ってみた”動画を収録、そして投稿させていただきました…!

 

ニコニコ動画やYoutube等でよく見かけられる“歌ってみた”動画。

実は5~6年程前から投稿してみたいとずっと思っており、簡単なモノを一度収録などさせていただいたことがあるのですが、

質や内容に納得いかず、すぐに削除したことがありまして…。

そして今回、きちんとしたレコーディング、MIXをし正式な“歌ってみた”動画を投稿するまでに至りました。

本当にありがとうございます…!

 

そしてそんな“歌ってみた”楽曲はこちらです!

 

 

レフティーモンスター様、伊東歌詞太郎様の楽曲ホシアイです。

 

僕が昔から大好きで、とても尊敬している楽曲のひとつであり、

ずっとライブでもカバーさせていただいていた楽曲でもあります。

 

”に纏わるものが大好きな僕が、いろんな“”に纏わる楽曲と出逢わせていただいて、

そしてその中から選ばせていただいた楽曲。

 

織姫様と彦星様の、七夕の伝説の話”と、

遠距離恋愛”を掛け合わせた歌詞、世界観。

ひとつひとつの歌詞や、その中に刻まれた物語にすごく魅かれて、何度も何度もステージで歌わせていただいて…、

数ある歌いたい楽曲達の中から、

いまの僕が初投稿として歌うなら”という色々と考えた結果。

永瀬悠人”を凄く支えてくれた楽曲として今回選曲させて頂きました。

 

そしてそんな動画がこちらです!

 

 

レコーディングMIXMasteringは普段からお世話になっている北小路直也さんが担当してくださりました。

本当にありがとうございます…!

 

そして北小路直也さんは楽曲提供等のお仕事もされてます…!

詳しくは楽曲制作 OH!! JAMのHPをご覧ください…!

 

オリジナル曲もそうですが、

このようにひとつの“カタチ”が出来上がるのは本当に嬉しくて、自分の曲ながら何度も何度も聴いてしまいます(笑)

もちろん、反省点や悔しいところは沢山あるのですが、

当時のレコーディングをしていた僕の精一杯が詰まっているので、是非、楽しんで聴いていただけると嬉しいです。

また、よろしければYoutubeのチャンネル登録や、好評価、コメント等もしていただけると励みになります

 

 

シンガーとして活動を始めてもう6年目に突入しますが、

本当に様々な方とお逢いさせていただいて、人から人へ紹介していただき、

そして完成させていただくことができた今回の“歌ってみた動画”。

本当にこれまで携わってきてくださった、出逢ってくださった皆様、ありがとうございます…!

 

まだまだ“歌ってみたい”曲は沢山あります。

ですが、色んな兼ね合いで頻繁に“歌ってみた”動画を投稿していくのは現状の僕では難しいのですが、

それでも、頻度はそこまで良くないと思いますがこれからも“歌ってみた”動画を投稿していきますので、

どうか新しい“永瀬悠人”をこれからも応援していただけると嬉しいです…!

 

 

また、2020年03月18日(水)には、僕の1st mini alubmレコ発も開催させていただきます!

 

 

2020年03月18日(水)に大阪にあります“club MERCURY”さんで開催させていただきます、

 

ラピスラズリ - I wish you -

 

また、この日に販売させていただきますミニアルバムのクロスフェードも紹介させていただきます…!

 

 

コロナウイルス”が世間で問題になっておりますので、強くお伝えすることは出来ないのですが、

もしよろしければ遊びにお越しいただけると嬉しいです…!

 

チケット取り置きもお待ちしております。

もし少しでも興味を持っていただければ嬉しいです!

また、イベントに関しての質問や、チケット取り置きに関してのことなどは、僕の各SNSやメールアドレスまで連絡いただけますと幸いです。

 

nagaseyuto.voice@gmail.com

永瀬悠人 - twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

 

皆様と会場でお逢い出来ること、とても楽しみにしております!

どうか“永瀬悠人”をよろしくお願いします!

 

 

永瀬悠人 -official site-