これからの物販表。想い。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 

おつかれさまです!

永瀬悠人です!

 

ここ最近は活動のご報告に纏わるブログばかり書かせていただいておりますが、

今回もちょっとした活度に纏わるお話となります…!

昨年にくらべて、ブログの更新頻度自体は落ちましたが、

こうやって活動に関するお話をさせていただけてるのは、本当にありがたいことです。

本当にありがとうございます…!

 

そして、そんな今回の内容は、僕のこれからのライブ等の物販に纏わるご報告となります。

こちらもTwitterの方では、少しだけ書かせていただいたのですが、

今回は文字数気にすることなく、しっかりと書かせていただければと思います。

 

 

 

2020年03月18日(水)に、大阪の堺筋本町にあります“club MERCURY”さんで、

 

 

 

 

を開催させていただきます。

 

世間では“コロナウイスル”が流行っており、色々と音楽関係や芸能関係が話題になっておりますが、

僕の方では、こちらのイベントはそのまま開催させていただく方針でございます。

 

実際、イベントの予約のキャンセルのお声もいただいておりますし、すごく不安な声を頂いたりもしております。

それは当たり前のことですし、仕方ないことでもあります。

それでも、この日の為に予定を立ててくださった方や、こんな状態でも行きますと、声をかけてくださる方がいる

なにがどうなっていくかはわかりませんが、楽しみにしてくださっている方がいるなら、開催したい

色々と賛否両論あると思いますが、それが“永瀬悠人”としての考えなので、どうがよろしくお願いします。

 

そして、こちらのイベントから僕の物販表記を新しくさせていただきます

比較として上げさせていただきますが、これまでの物販はこのような感じとなっておりました。

 

 

全体的にシンプル過ぎるデザインだったので、修正や商品の追加等をさせていただきまして、

下のような感じへとさせて頂きました!

 

 

こう見ると、全体的に色々と変わったような感じがして、僕個人としてはとても良い感じなのですが、

まだまだ修正や、魅せ方を変えていけると思うので、色々とこれから材料などを集めていければなと思います。

 

さて、では新しく物販表に追記していきますモノ達を紹介させていただきますね…!

 

◇あま宮奏 オリジナルデュエットアルバム

“ Roman ~アナタと紡ぐ物語~ ” ¥2,500

 

 

2020年02月01日に開催されました、

あま宮奏さんのオリジナルデュエットアルバム発売イベントより、僕の物販に追加されました。

当時のイベントのレポにも、軽くですがこちらのアルバムに関しては書かせていただいたのですが、改めてご紹介です。

 

こちらは普段からお世話になっている“あま宮奏”さんの“オリジナルデュエットアルバム”となっており、

あま宮さんのオリジナルソロ曲を含め、合計5人の演者さんそれぞれとあま宮さんがデュエットされているオリジナル曲、

合計6曲が収録されているアルバムとなっております。

 

そして、その中に僕とあま宮さんが一緒に歌っているデュエット曲がありまして、僕の物販の方でも販売させていただくことが決まりました。

いろんなテーマ、雰囲気、歌声が詰まった、沢山の“可能性”を詰め込まれたアルバムとなっております。

是非、お手に取っていただけると嬉しいです!

 

 

◇永瀬悠人 1st mini album 

“ I wish you ” ¥2,000

 

 

 

2020年03月18日(水)に開催します僕のレコ発イベントから販売させていただきます、僕の 1st mini album

とても多くの方のお力を頂いて、なんとか完成することが出来たこちらのミニアルバム。

 

I wish you”という“君に幸あれ”、“貴方の幸せを願います”。

そういった想いを込めてタイトルを付けさせていただきました。

 

全7曲収録しており、その中のほとんどが“何かを失う”曲となっており、

その各楽曲に登場する人物達の“失った先で想う”想いや、“失いながらも想う”もの、または“どうにかしてあげたいから”と想う気持ち。

色んな場面や、関係、考えの“想い”を詰め込ませていただきました。

こちらの一枚も、是非御手に取っていただきたいです。

 

 

 

以上の2枚のCDをこれから新しく販売させていただきます。

また、各CDは通販サイトでも販売していきますので、

遠方に住まれてて、イベントにお越しできない方や、タイミングやスケジュールが合わず、物販だけは欲しいという方は、

そちらの通販サイトをご利用いただければと思います!

永瀬悠人 -通販サイト-

 

 

 

 

18日以降のライブスケジュールをまとめた画像も新たに作らせて頂きました。

まだ詳細が出ていないイベントや、ブログの方ではまだ紹介出来ていないものもいくつかございますので、

それらはまた随時、紹介、更新させていただきます!

 

各イベントのチケット取り置きもおまちしております!

少しでも僕に興味を持っていただけた方や、音楽やライブ等に興味がある、お好きな方は是非遊びにお越しいただければと思います!

チケット取り置きや、質問などございましたら僕の各SNSやメールアドレスまで連絡いただければと思います!

 

nagaseyuto.voice@gmail.com

永瀬悠人 - twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

 

 

色々と考えることは沢山あり、不安を覚えることも多々あります。

それでも、これまで音楽や芝居をしてきたからこそ、こういう時でも自分のできる範囲で続けるべきなのかなって思います。

なにがどうとは言いません。ただ、それが“”です。

 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

以上、永瀬悠人でした。

 

永瀬悠人 -official site-