プロテイン生活676日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



6/15プロテイン生活676日目ゆみザップ
身長163cm体重48.1kg
筋肉量37.9kg体脂肪率16.2%

先週比較
体重+0.1kg
体脂肪率-0.5%
筋肉量+0.2kg




特に変化なし
何も変えてないからね笑

いや、何も変えてないのに
マイナスになってないということが
すごいよねーーー!!!
さすがわたし✨

以前は毎週測定する!と思うことにより
気持ちが引き締まってたけど
コロナで2ヶ月測定できなくて
一切不安にならなかった

もうその気をつけよう!という意識はなくて
ほんとうに単なる習慣になったと気づいた

ダイエットがうまくいかなくて
1日中そのことばかり考えて
イライラしすぎて
自己否定しまくってた時と比較したら
ものすごーーっく成長したなぁとしみじみ思う❤️

うまくいかなかった時って
ダイエット成功以前に
イライラするからさらにイライラして
どうでもいいことまでイライラして
忙しかったなー笑
何もいいことなかったなー笑

今ダイエットに悩みがないから
暇で平和なんだよね
人間って変わるよね!
平和バンザーーイ!!!

暇ってしあわせー❤️



燃えやすさ最高!