イヤイヤ期はチャンス! | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


今日もジム友とトーク

なんかさぁ毎日ヨガばかりだと
病院にリハビリに来てるみたいだよね

ほんとよねー

でもさこれがほんとにリハビリだったら
わたしたちかなりつらいんだろうね
これだけ動けてもはぁぁって感じだから

来月からスケジュール戻るといいよね✨

逆に考えたら今は余計な疲労がないから
からだを整えるいいチャンスだよね!
今の内にケガしないように
動けるからだにしとこうね!

視点変えれば今がチャンス!!!

自粛生活でテレワークで座りっぱなし
ウォーキング、ジョギングでも
膝と股関節が縮む動作をしていることが多い

なのでその逆をしよう

伸ばすことをする
立つ時に足で床を押す
内腿、お尻をしめる


これわたしも課題ー!!

自分で思っていたより膝曲がって歩いてる
いつからそんな姿勢だったんだろ?笑

パーソナルもいいけど
それ以外の日常で
どれだけ気をつけるかが大切

コンディショニングのパーソナル
ちょっとあきて来たから
セルフコンディショニングと
膝伸ばして歩くのがんばる!