イヤイヤ期 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


最近のわたしは
イヤという言葉をよく口に出してる

えーやだー笑

じゃなくて

ほんとにイヤ!!って

それはジムでなんだけど

いつになったら動く系レッスン再開するのかな?
いつになったらサウナ再開するのかな?
いつになったらマッサージチェアー再開するのかな?

いつかはわからない

わたしもみんなも
現状でそれぞれ楽しんでいるわけだけど
やっぱりストレスになる

しょうがないよね!
今を楽しもう♪って明るく言うのもいいけど

というかいつもそうして来たけど

ほんとイヤだよね!
って口に出すと
スッキリすることに気づいたの

別にイヤだという気持ちを出しただけで
そこにいいとか悪いとかないよね

イヤと思うってことは

その裏にはこうしたい❤️
って好きがあるんだよね

その好きが明確になること
それだけ好きってこと

いつも笑顔で明るくいようって
変にこだわりすぎてたわと気づいた

何その不自然(笑)

にんげらしくいこー!
素直にいこー!