パーソナルからだメモ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


手指、腕ががかたすぎて
肩が上がっているから
そこをストレッチする
そうすると肩が下がって胸もひらく

X脚だから
爪先が外向きでガニ股に見える

今はエアロやってないけど
エアロやってた時は
いつもかなりガニ股だなぁと
思ってた

ピラティスやってる時も
首肩に力入って上がってると言われてたけど
指や腕をストレッチすることは
トレーニングになかったと思う

ピラティスはとにかく骨盤がだいじで
インナーぬけてるのが全ての原因と言われてた

それもあるけど
それ以前のことができてなかったんだなー
だからからだパンパンでガチガチだったんだな
って今ならわかる

わかって良かったよー♪

ジム再開して気持ちも楽になったから?
からだのハリも取れてる

でも不思議なのが
お尻とハムがめちゃかたくなってる

自粛中ウォーキング2時間より
ジムでヨガの方がかたくなるって
どういうこと?

どんな使い方してるのー?笑

伸びしろありすぎて楽しみ❤️