プロテイン生活669日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



6/8プロテイン生活662日目ゆみザップ
身長163cm体重48.0kg
筋肉量37.7kg体脂肪率16.7%

先週と比較
たいした変化なし

コロナ対策で接触を減らす為に
プリントアウトできないので
データ残せないから写真撮ってる

測定器が新しくなったから
使い方が壁に貼ってあるけど
みんな見ないでどうやるの?
どうしてプリントアウトできないの?
とか聞きまくりだから
スタッフはいちいち説明大変
逆に接触増えてない?(笑)

早くプリントアウトできるように
なるといいな♪

ジム営業再開して今日で1週間
だんだん人が増えて来て
話し声も聞こえて来て
マスク越しだけど笑顔みて
ホッとする❤️

おつかれー!また明日ねー!
明日何出るぅ?

何出るって、、、
ヨガしかないじゃない笑

と言われた

そっか、そうだった笑

ヨガかなりあきてきた
激しく動く系のレッスンはじまったら
みんなヨガやらなくなりそう

前回見るの忘れたから
今回は見て写真撮ったのもアップしとくー