癒しって | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


わたし癒しの意味かんちがいしてた

今まで癒しって
おだやかであるとか大自然とか
ホッとする、安心する
リラックスとか
そういうことだけだと思っていたけど

それは疲れている時に対しての
バランスなだけで

自粛期間の約2ヶ月
これだけひとり静かに過ごしていたら
毎日緑があるところをウォーキングして
しすぎて飽きた(笑)

おだやかとか
緑がたくさんの自然なんていらない
みんなで話すこと
からだ動かすとか
今までパワーだと思ってたこと

つくりあげられた世界に
身を置きたい!!
って強く思ったもんね

デパートいったらテンションあがって
ちょうどいい感じに戻ってきた

伊勢丹新宿店のビストロカフェ
トリュフ塩をつけていただく
肉汁あふれるハンバーグ美味❤️

わたしに取って癒しって
〇〇であるという固定ではなくて
バランスってことだった


ということに
今回のコロナ自粛で気づいたの

大発見!!!