プロテイン生活557日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



2/18プロテイン生活557日目ゆみザップ
身長163cm 体重47.3kg
筋肉量38.5kg 体脂肪率13.8%→え!

インボディ測定結果比較

スタート時比較
体重−5.9kg
筋肉量-0.5kg
体脂肪率−8.6%

先週比較
体重-0.8kg
筋肉量-0.5kg
体脂肪率-0.4%

あきらかに痩せましたね!という感じ
フェイスラインと肩まわりがほっそり
二の腕を触るとまるで別人のよう

ここまで体重落ちると
食事してもお腹ぽっこりがなくて
いつでも脱げるからだです♪

写真ではわかりづらいけど
うっすらシックスパックになってて
すごいーとも思うし
女性らしくなくてこわいーとも思う(笑)

動物性タンパク質不足で栄養失調だった時
ならこの体重だともっと体脂肪率多くて
細いわりにお腹はぽっこりだったから
ほんとにほんとにプロテイン様効果✨

スレンダーボディに
あんなに憧れてたのに
今のわたしの望む健康美とは
ちょっとかけ離れてるなぁ

痩せたいと思う時は痩せなくて
増やしたいって思う時は増えない

痩せたい時は増やしたいと思うからだが理想
増やしたいと思う時は痩せてるからだが理想

ということは
常にいつも理想の自分
であるということでもある

なので今のわたしが理想のわたし(前向き)
ということにしとこー

そうするといい気分になれるもんね
まずはそこからよね^ ^


フィットネススコアもちろんさがった