スタイル良くてごめんなさい❤︎ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


新宿の高島屋で食事した後に
8Fでトレーニングウエアでも買おうかな

と軽い気持ちで試着したら
スタイル良すぎて惚れ惚れ❤︎
テンションあがっちゃいましたー❤︎(笑)

すっぴん失礼!

①この組み合わせがいちばん好みだったけど
ホワイトのスポブラのアンダーが
ゆるすぎて泣く泣くあきらめました
レギングスはグッド👍

バックもかわいかったのにーぃ


②こちらは上下ダンスキン
またスポブラがゆるくて残念💦
レギングスは肌ざわり最高❤︎

③ヨガウエア ブランド名忘れた(笑)
ハイウエストだからくびれて見えるけど
ウエスゆるくて残念💦

④スポブラはグッド👍
ダンスキンのレギングスは
ストレッチがきいてなくて
動きづらくて残念

⑤レギングスのデザインステキだけど
汗かいたらかゆくなるかも?💦
脱ぎ散らかしてるのは見なかったことにしてね(笑)

買ったのは
①と②のレギングス
③のスポブラ

この時期はセールの最後の最後で
春物もほんの少しでいちばん商品が
なかったの
3月に入ってからの方が良いね!


続く❤︎