続❤︎スタイル良くてごめんなさい❤︎ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



続きです♪

その後は新宿のアンダーアーマーへgo!

試着室はめちゃ広くて
ライティングもすばらしい
すっぴんなのにこのクオリティ✨

あ!夕食後のお腹です(どや!)

①上下とも春の新作🌸
サイズ上M、下S


②高島屋で購入したレギングスにあう
ホワイトのスポブラが欲しくて
アンダー長めのもの サイズL

③アンダー短めサイズL
フロントはとてもシンプル


バックがかなりお気に入り❤︎

④ブルー系もグッド👍 サイズM


スポブラはMとL両方あった
やっぱり試着しないとわからないよね

全て購入

したつもりが③買い忘れてたことに
帰ってから気づいたぁぁー!!

ショッピングあるある(笑)



思い出したわ❤︎

ライティングとか接客とか
空間もすばらしいところで試着して
あれ?こういうのもいいかもー✨
って意外な発見があったり

スタイルいいですね!とか
お似合いですぅー❤︎とか
チヤホヤされると
単純なわたしは
めちゃテンションあがるんだったー!

ネットで買うのは便利だけど
それないからつまんない

せっかくスタイルいいんだから
たくさん試着しに行こー!

わたしのケアの中のひとつに入れとこ❤︎