無添加 プロテイン20g ストロングバー2種比較 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

プロテイン20g
食物繊維10g
砂糖不使用
グルテンフリー
NON GMO
無添加のプロテインバー2種比較


カカオブラック

ココナッツオイルの香りかなり優勢の
ミルクココア風味

チューイーでもカチンカチンでもなく
ややしっとりふんわりとしたベースに
大豆パフがサクサク食感で
アクセントになってる


ミルクホワイト
食感はブラックと同じ
ホエイプロテインの香りと味が強い
ココナッツミルクパウダーが
さらに追い討ちをかけてて
最強ミルクプロテインバーみたい

元々ミルクが苦手なのと
プレーンのホエイプロテインを
そのまま固めて口にしているようで
わたしはムリ💦

原材料シンプルは嬉しいね

どちらもさすがメイドインジャパン!
日本人に好まれる食感だと思う

ああー!!どこかで口にしたことある
そう!!!思い出したわ!
ハレオのプロテインバーだわ!!
ハレオ 宇治抹茶
この食感もココナッツオイル感も似てる

わたしはココナッツオイルとミルク風味が
苦手なので、原材料のシンプルさは
とても好みなんだけど
リピはないかなぁ、、
ざっ、残念すぎるー!!

からだにやさしいプロテインバーを
探している人にオススメ♪



購入先はこちら