基礎が大切 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


基礎できてない

これはトレーニングだけでなく
全てにおいてわたしの魅力❤︎

いや、課題です(笑)

だから取得も遅いし応用もきかない
似たようなことを初めた時に応用できなくて
またゼロスタートになって時間かかる

わたしの人生に効率よくとか
コスパという言葉は存在しないのかも?

そんな魅力いっぱいのわたしだけど(笑)

今回のコンディショニングでは
基礎に忠実にがんばってます!

トレーナーさんがとにかく基礎が大切!


基礎 基礎 基礎

と言うので 

ついアレンジしたくなっちゃうけど
がんばってる!


でも確認してもらうと
だいたいまちがってる

つまり勝手にアレンジなってる(笑)

ぼちぼちいくわ♪


内転筋ストレッチポールで
コロコロして伸ばしてるとこ

このかんたんすぎる動作でさえ
まちがってたー(笑)

これからコンディショニングのグループレッスン
今日のテーマは呼吸


呼吸 いちばんだいじー!!

楽しみ!