バストにヒアルロン注入カウンセリング | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


プロテイン生活して1年半くらい
体脂肪率が7%くらい減った

嬉しい反面
脂肪で形成されているバストも減った

ワンカップ下がったの💦

太るしか戻れない

これ以上痩せたくはないけど
バスト戻るほどに太る予定はない

シリコンは不自然すぎるのを
毎日のように見ているので
ヒアルロン酸注入しようかな?
と考えていて
今カウンセリング行って来たところ

そこで衝撃的事実!

AかBなら50入れれば変わるけど
C以上は100入れないとワンカップ上がらない
100入れるとしたら80〜90万かかる
それならシリコン入れても同じ金額
同じ金額出すならシリコンの方が
ヒアルロンより大きさも出せてコスパよい

シリコンだと見た目あきらかにわかるし
さわるとかたくて不自然だから
イヤだと伝えたら

それはヒアルロン酸も同じ

人によってかたくなる人もわからない人もいる

シリコンを入れるのと同じようにバストの底に
ヒアルロン打つんだけど
かたくなれば注射で抜いて
散らすこともできるそう

ということはヒアルロンも長い間
かなり体内に残るということ
それがどんな影響を及ぼすかは未知の世界

シリコンにしろ、ヒアルロンにしろ
バストに異物を入れるということは
魅せるためのものであって
実用的とは違う

つまりさわるとわかると言われました

なるほど注入は映えーってことなのね

で、わたしのバストはやわらかいので
入れるとすぐわかるそう

ということなのでやーめた!

今のボディラインでバストが元どおりに
なったらきゃーー❤︎❤︎

は、あっけなく消えた!!!(笑)

ヒアルロンとかシリコンは
こんな人にオススメ

若くてバストがかたい人
魅せるために必要(仕事とかね)
パートナーの同意を得ている

デメリットをきちんと
教えてくれてありがたいです

せっかくだからクリニックで撮影(笑)

バストの脂肪カムバーック!!!笑