プロテイン20.5g 宇治抹味 ハレオ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


プロテイン20.5g 
ハレオプロテインバー
宇治抹茶味


ハロウィン🎃の日に届いたので
シール貼ってくれたと思う
こういうの嬉しいー♪


3つのスクエア状になっていて見た目かわいい
つまみやすいし食べやすい

ココナッツオイルの香りと味がかなり強烈
そしてチアシードのプチプチ食感が楽しくて
あれ?これロースイーツ???
と思ったくらい(笑)

食べている時はほんのり
食べ終わった後に抹茶のほろ苦さを感じて
この抹茶感かなり好き❤︎

ハードな食感なので食べ応えあり

添加物最小限なのは嬉しい

添加物少なめなプロテインバーを探している人
抹茶好きな人
ココナッツオイル大好きな人にオススメ!

わたしはココナッツオイルの味が
苦手なのでリピはないかな

このバーはこれを買ったら
プレゼントで入ってました
バルクスポーツさんありがとうございます😊

これは飲むのではなくふふふ❤︎
実験楽しみー!!