プロテイン生活543日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



2/4プロテイン生活543日目ゆみザップ
身長163cm 体重48.6kg
筋肉量39.5kg 体脂肪率13.9%

インボディ測定結果比較

スタート時比較
体重−4.6kg
筋肉量+0.5kg
体脂肪率−8.5%

先週比較
体重-0.4kgkg
筋肉量+0.3kg
体脂肪率-1.2%

↑今回の結果は測定し直したもの

これが1回目
え!!体脂肪率13.4%????

ビックリして再度測定
したけど13.9%だった!

3週間前から眠れなかったり
食事も喉を通らないくらいつらいことがあって
やっと少しづつ食欲戻って来たところ
その影響なのかなぁ?

摂食障害の過去を思い出したら
食事が喉を通らないなんて考えられない
むしろ逆でつらい時ほど症状ひどかったから

なので今はとっても嬉しい結果なわけだけど
わたしの中ですでに過去で
すっかり忘れてたことだから感動もない

人間って慣れちゃうし
すぐ忘れちゃう

体重減ったけど筋肉量が落ちてないのは
プロテイン飲んでるからだと思う
食べられなくても飲むことはできるから
プロテインさまさまです✨

ゆる筋トレもピラティスもやめて3ヶ月経過
ガチガチだった筋肉はなくなり
見た目もさわった時もやわらかくなった

でも二の腕の筋肉結構あるのよ♪

今のわたしにはケアが必要

あたたかくてやわらかくて
いい香りに
やさしく包まれたい