プロテイン生活521日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



1/14プロテイン生活521日目ゆみザップ
身長163cm 体重48.4kg
筋肉量38.6kg 体脂肪率15.4%

インボディ測定結果比較

スタート時比較
体重−4.8kg
筋肉量-0.4kg
体脂肪率−6.8%

先週比較
体重-0.6kg
筋肉量-0.2kg
体脂肪率-1.0%

ここ2日くらい食欲なかったら
また体重落ちちゃった
48kg台は久々だけど
まあすぐ戻るでしょう♪

トレーニングは
トレーニングと呼んではいけないくらい
ゆるゆるコンディショニング(笑)

ゆる筋トレとピラティスやっていた時の
筋肉のモリモリとゴリゴリ感はなくなって
ウエストもくびれが出来てきてわーい♪
女性らしくていい感じ
わたしはウエストくびれにくいから
最近鏡見るのが楽しくて楽しくて
うっとりしてるのー❤︎

お正月太りしやすい年始なのに
ますます磨きをかけたこのからだ

若ければからだのラインがキレイなのは
当然だけどこの年齢で維持していることは
ほんとうにすごいことだと絶賛されたの♪

プロテイン生活をスタートして
1年半くらい経過して
このからだに慣れてきて
ふつーに思っていたけど
改めてやっぱりすごいよねー!!!
よくやってるよね♪

とわたしの毎日の地味コツに
労いと感謝の気持ちがわいてきました^ ^

人のことだとすごいねー!ってホメホメするのに
自分のことだとつい忘れちゃうね

意識してほめよう
そして相手の良いところもホメホメしよう♪

今日はこれから
ファンクショナル(機能的)ヨガの
グループレッスンに参加します


ゆるゆるいこう!ゆるゆる!