今日のレッスン エアロ2 動けなすぎ(笑) | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


今日はコンディショニングの
グループレッスンの前に

同じイントラさんが行っている
エアロ2のスタジオレッスンに参加した

瞬発力のないわたしが
参加したことあるのは
初心者向けのエアロ1のみ

その初級者向けのレッスンでさえ
まちがえまくってる(笑)

なんだけどグループレッスンのなかまの
大丈夫!かんたんだよ^ ^

のひとことで参加してみた(単純)

初めの方はいつものエアロ1と変わらない
あれ?意外とイケるんじゃない♪

なんて思ってたけど
途中からターンやジャンプの複雑な動きが
入ってきてできなすぎて笑っちゃった

隣にいつもグループレッスンの
なかまがいたんだけど
その人のことイメージすると
笑顔しか浮かばないくらい
いつもニコニコしてるステキな方❤︎

途中のお水休憩の時に

大丈夫!初めはみんなできないから^ ^

とか

続けないとできないわよ
できたらみんなが悲しむから(笑)

とか


わたしが見てるから大丈夫よ!
できてるわよ
全部じゃなくてひとつ覚えればいいの♪

とか

はげましてくれるから
安心できたし嬉しかった♪

終わった後は
いつも会う人から

今日がんばってたねー!

できなすぎて笑えた
って言ったら

初めてだからね♪

みんなやさしい❤︎
恵まれた環境に感謝✨

その後のコンディショニングの
グループレッスンでイントラさんに

首と肩と背骨疲れちゃった

と伝えたら

首と肩を固めて力入れてるからとアドバイス

うんほんとそうだわいつも(笑)

わたしの長年の課題

みんな上手なんだもん
まるでダンサーみたい✨

って言ったら半分くらいの人が
エアロ2に出ているので
みんなに笑われた

ほんわかなごみ系


今日のコンディショニングの内容

股関節の伸展

つまり

股関節を伸ばすコンディショニング

エアロ2の後だったからよりグッド♪

ほんとに今グループレッスンが楽しくて
来週も楽しみーー!!!

月曜日は今日の復習も含めて
コンディショニングのパーソナル

こちらも楽しみ❤︎