ほうじ茶ラテ風味 ホエイプロテイン マイプロテイン | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


マイプロテインで購入

ホエイプロテイン



ほうじ茶好きなので
ワクワクしながら
口にすると

んんん??乳の味かなり主張!!!

あれれ??

ほうじ茶は?

あの香ばしい香りと旨味がない

感覚を研ぎ澄ませばかすかにある

えー!!!
残念ーー!!

これほうじ茶じゃない

なんだろう
ミルクっぽい

???

あ!!!

ほうじ茶ラテだった

うんあってる

ミルクたっぷりぷりめの
ほうじ茶ラテ

しっかりとした甘味で
ミルクの味の中に
ほんのりほうじ茶の風味
こんなバランスが好きな人にオススメ♪


わたしは

わたしは

リピはないかな(笑)

なんとも言えないミルク風味がムリすぎた!

ミルクティー美味しかったから
期待しすぎたー!!

まぁそういうのも楽しいよね♪