プロテイン生活289日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



4/10 プロテイン生活289日目ゆみザップ
身長163cm 体重51.8kg
筋肉量39.1kg 体脂肪率20%


インボディ測定結果比較

スタート時比較
体重−1.4kg
筋肉量+0.1kg
体脂肪率−2.4%

先週比較
体重−0.1kg
筋肉量−0.8kg
体脂肪率+1.5%


突然体脂肪率増えた!

今まで自宅トレ後にティップネスで測定してた
けど今回何もしないで測ったからかも?

あ!でも何ヶ月か前は何もしないで
測定してたんだった!

けど、特に気にしてません^_^

きっとプロテイン生活する前のわたしだったら

どうして?何が原因なの?
一気にこんなに増えるなんてやだー!!!

バカバカバカー!!!

また太っちゃうかも?って恐怖になって
ドカ食いとかタバコ吸いまくって
さらにイライラ加速させて
負のスパイラルだったはず(笑)

でも今は全くそういう気持ちじゃなくて
あれ? ちょっと様子みてみよ!
まぁ今でもじゅうぶんだよね♪

くらいにしか思ってないの

なぜかというと今回全くがんばらないで
ダイエットに成功しちゃったから

これががんばってがんばって
手に入れたとしたら

失うことがこわくてこわくて
損した気持ちになって
自分にがっかりしちゃってたと思う


がんばらないと執着もないんだね

ラクに手に入ったんだもん
一時的に失ったとしても
またラクに手に入るでしょ♪

こういう感覚なの

わたしに取ってがんばらないって魔法かも♡(笑)