遺伝子博士 ダイエット遺伝子検査キット | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ダイエット遺伝子検査キット買いました



エイジングケアも気になるーう♪


このキットでわかること

食生活改善アドバイス

摂るべき食べ物
減らすべき食べ物
おすすめの食べ順と食べ方の工夫
おすすめの間食と食べ方の工夫

ライフスタイルアドバイス

あなたに適した運動方法
あなたの体質の特徴
ライフスタイルのアドバイス

開封すると


QRコードで住所とか登録した後に

口をゆすいで
綿棒を頬の内側に上下にこすりつけて採取


ケースに戻して


封筒に入れてオッケー♪


14年くらい前に
遺伝子検査受けたことあって

京都の亀山温泉のどこかの宿で
からだにやさしい食事と温泉
病院と提携していて健康診断から遺伝検査まで

母親からの遺伝子はヤセ体質だけど
父親からの遺伝子が太りやすい

ですよね!みたいな納得の内容でした(笑)


そして3年くらい前に
メタトロンを受けた時は
日本伝統食があっていて
肉食系ではないという結果でした

メタトロンとはロシアの軍人さんの
波動の乱れを治す為につくられた機械

生まれた時の波動が乱れていると
病気になるのでメタトロンで測定して
波動の乱れを知ることができる

メタトロンでわかること

自分にあっている食べ物
あってない食べ物

食べ物は2つの流派があり
どちらがあってるかわかる

ひとつは肉食、卵、チーズなどとMEC食

もうひとつは穀物野菜中心の
昔からの日本の伝統食

今回の遺伝子検査はどんな結果が
出るのかしら?

3〜4週間で解析完了
ウェブかアプリで結果確認できるので
レポしまーす!


ワクワクしちゃーう♡