ヨーグルティアでクリームチーズ ② 仕込み | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



材料とレシピ変えました

材料はこちら
ギリシャヨーグルト 195g
中沢純生クリーム36% 115g
タカナシ有機牛乳 954g


ギリシャヨーグルトだからかため
甘いのかと思ったら酸味が結構あります


熱湯消毒したヨーグルティアへ
ギリシャヨーグルトオイコス195g入れて


つぎに生クリームを115g入れます
ほんとは100gの予定が
入れすぎちゃったのは秘密ね!笑


次に954g牛乳入れます
ほんとは1リットル入れる予定が
その前入れすぎちゃったから
入らなかったのは秘密ね!笑


60度で13時間タイマーセット


考えていたレシピと
ちょっと違ってしまったけど
多分大丈夫だと思う!笑

ヨーグルトが思いのほか酸味があったけど
生クリームを入れたことと
牛乳が濃くて甘かったので美味しくなるはず?


どんな仕上がりになるか楽しみにしててねー♪