プロテイン生活204日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



1/15 プロテイン生活204日目ゆみザップ
身長163cm 体重51.2kg
筋肉量39.8kg 体脂肪率 17.4%←ビックリ!


インボディ測定結果比較

スタート時
体重−2kg
筋肉量+0.8kg
体脂肪率−5%

先週比較
体重+0.6kg
筋肉量+0.7kg
体脂肪率−0.5%


通常モードになって食欲復活して
今日測定なので特に昨日は
たっくさん食べてて一時的に体重増やした笑

なんとビックリ、体脂肪率17.4%!!!

ティップネスのなかよしスタッフさんから

脂肪が少なすぎます!笑

女性は18%以下だとホルモンバランス崩れるから
もっと脂肪つけた方がいいですよ

食事とトレーニング量増やすように!

とアドバイスいただきました


うん、そうよね

バストとヒップにボリュームある
健康的でグラマラスな体型になりたいのに

逆になってるー笑

相対的なボリュームつけるには
負荷かけて筋トレするしかないんだけど
今やる気スイッチオフなのでやりません


食事面ではわたしの場合
糖質よりも脂質を増やした方が
脂肪増えるんだけど

皮膚のたるみはないのと
肌のハリツヤしっとり感はいい感じ継続中なので
このバランスは崩したくないのよね

あっ、もっと良くなるかしら?