ダイエットに成功した魔法の言葉 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



続きです♬

今回人生初笑っちゃうくらい余裕で
ダイエットに成功できたワケは


もうひとつあるの

というかこっちが先だわ

ダイエットに成功した魔法の言葉

わたしの魅力も価値もしあわせも
ダイエット成功とは関係ない

ということを

何度も何度もリバウンドした中から
やーーーーっと採用したからです

遅ーーーーっつ笑

ごめーん!飽きるまでやっちゃった!笑


今回ダイエットに成功して手に入れたのは

自信でも達成感でもなく

わたしが常に欲しいと思っている

安心  です

あっ! 余裕もだわ!

なんかね、
ダイエットのビジネスサイトとか見てると

好きなもの食べられて健康になれて
肌もキレイになれて、自信がついた
理想のからだを手に入れた
ビジネスがうまくいくようになった
モテるようになった、家族のために

これってダイエットに成功して
しあわせになった✨
ということをイメージさせる言葉だけど


確かにそれもある

あるんだけど

それが全てではない

ダイエットに成功した自分を手に入れたから
といってしあわせになるわけではない

周りの人がしあわせになるわけではない

あーそういえば
そういう一面もあるかもね♬

みたいな軽い感じでしかないのよね

わたしみたいにやりすぎて逆効果になる人は
あまり深刻に考えすぎない方がいいですよ

ただ自分を責めるだけでいいことなんて
ひとつもないから

背中に筋肉ついたとトレーナーに
ほめられたからうれしくてアップ✨

〇〇になったらしあわせになれる
〇〇がないからしあわせじゃない

その考え方逆です

しあわせってほんと主観でしかない

今しあわせって決めたらしあわせなの

まずはそこからー♬


ダメスタートだとダメにしかならない
のは長年かけて人体実験済み!!!笑


それとね、しあわせって
心地よい状態だけのことじゃない


あーーむかつくぅーーー!!!
もーやだぁぁー!!!

っていう時も全てひっくるめて
しあわせってこと

しあわせのハードル勝手に上げすぎないでね♡