感じて満たされる | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



お正月のことだけど

2日間SNS一切やらなかった

そしたらいろいろ気づいたの

いちばんビックリしたのは

人のことばっかり気になってたってこと!

自分では人のこと気にならない
って思ってたのに笑

投稿の写真とかコメントとかで
頭ごちゃごちゃになってたー


それと、ブログ書くのにどういう風にとか
どんな言葉で書いたら伝わるかなー?

って思っていたよりも
かなり頭を使っていたということにも気づいた

それがなくてほんとラクだった

毎日ボケーっとして
何にも考えてないと思っていたけど


意外と結構考えてたわ


肝心な自分以外の
どうでもいいことばかり笑


SNS休んだら


頬をなでる風のやさしさとか

夜の空の碧の碧さとか

太陽を浴びてる心地よさとか


感じて

満たされた


驚くくらい心穏やかに満たされた


へぇぇーーーーー✨✨✨


心で感じたことを言葉にすると

もうそれはちがうものになると思ってる

だからタイへ行くとただただ感じてる


だから、満たされる


でも、その感覚は特別じゃなくて

日常生活の中で
いつもいつもあったんだと
いうことに気づいた

いつも満たされてた♡


なんかね、

テンションあがるー!!

とか

ちょっとウケるんですけどーーー!!!

とか

楽しいーーー!!!!

ときめくぅーーー!!!

ドキドキしちゃうううーーー!!

とかが

わたしの好きなことだと
思っていたんだけど

ただただ静かな時間と空間の中に
自分を置くというのかな?

そういう方が今は心地よく感じる

だって満たされるんだもん♡


今年のわたしのテーマ 

はぐくむとつながった

はぐくんで満たされる

満たされるからはぐくむ

それはやさしい