ダイエット失敗してた時の呪いの言葉 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


17歳からダイエットをはじめて

摂食障害になり

その後 症状をおさまっても

常に頭の中はダイエットのことばかり

当時どんな言葉をわたしに向かって

つぶやいてたかというと


こんなんじゃダメだ!

こんなんじゃダメだ!

まだまだダメだ!

ダメだ!

ダメだ!

ダメだーーーー!!!!

何やってるの?

バカじゃないの?

こんなんじゃダメだ

わたしはダメだ!!!

こんなわたしはダメだ!!!

わたしはやっぱりダメなんだーーー!!!!

って朝から晩まで
呪いの言葉をつぶやいてたの

人からじゃなくて
自分からの呪いの言葉はいちばん効くから

そりゃ、

ダメじゃなくてもダメになるよね笑


わたしそんなダメじゃなーーい!!!笑

今ふりかえっても
いつでも自由で
お金にも周りの人にも恵まれて
かなり人生楽しんでたよね?笑


今なら笑えるけど
当時は深刻すぎたから

こうやって書いたの見たら

ああ、わたしはダメなんだ!

ってまた深刻になってたと思う


ダメなんだっていうのは

ダイエットできないわたしは

しあわせになれない

ってかんちがいしてたってことです


なんというかんちがい!

かわいいでしょ😍笑


ダイエットに成功=しあわせ


じゃないよ


続く♡