痩身エステで人生初の感動④ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



続きです❤️

今回もさっそく結果みせちゃう♡(///∇///)♡

8/23 4回目  きゃーん❤️❤️❤️
左 前回アフター 8/21
右 今回アフター 8/23

ウエストがキュッとなって
さらにスッキリ✨

今すぐデートしたい❤️
上半身ビキニ👙で街中歩きたい❤️

くらい感動!!!

でも、実はウエストは前回よりも+0.2

なぜスッキリ見えるかと言うと
アンダーバストが減ったからなの^_^


{36C4DAEB-DCFE-4A96-99F9-DB80C28E0D01}


8/18  2回目  あら❤️
左 今回ビフォー
右 今回アフター

{878F07E7-31DD-4932-B37D-2D90AC128705}

8/21 3回目 うっそ!❤️
左 2回目アフター
右 今回アフター

{490E70DB-7EAF-408C-AC46-F22AF11CFF67}

回を重ねるごとに、
モタモタしていた背中のラインがスッキリ✨

力みが抜けて、
自然にスーッと立てるようになってます。

数字でも結果でてます。

スタート時と比較して
特に変化のあった部位

太もも−2
ヒップ−1.8
下腹部−2.6
ウエスト−1.8
アンダーバスト−4

{9DC66735-FEE8-4191-B44D-9621465B1864}

アンダーバストが減ったところで
どうなの??と思ってましたが、

ライン スッキリ✨スッキリ✨スッキリ✨

すっ、すっ、すごーーーーい!!!!!


順子さんのコンセプト

✨美を通して感動を✨

もう、その通り!!!

感動しまくり!!!!!!


実は、、、

正直、、、、

なめてました(笑)(ごめんなさい!)


オーガニックゆみこ的には
なるべく自然なかたちで

マシーンよりハンドでしょ♬

身体が縮み上がるような
痛みと悲鳴を伴うマッサージは逆効果。

痩身エステなんてその場だけ
お金と時間のムダ。

食事と運動で自己管理するもの。

わたしがかたくなに信じて
実行していたことが

全て覆されました。

わっ、わたし、、、、
一体何をやってたのぉぉぉー????(笑)


最近新しいトレーニングもはじめたんだけど
それ、以前の問題。

ストレッチが足りない。

以前の、身体をあたためる。

という基本の き  以前の問題でした。

ムッチムチになったここ最近が
疲れづらくていちばん元気♬
と、思ってたから

こんなに身体が冷えてると思ってなかったし
こんなにムクミがあるとも思ってなかった。

初回のお試しで、ムクミが取れた分
スッキリ感動したけど、
お腹の脂肪は落ちないんだなー。

まぁエステだとここまでなんだろうな。
という気持ちもありました(失礼)

それでも通おうと思った理由は
身体があたたまり、動作がスムーズになって
身体を動かすのがラクだから。

これ、今のわたしにすごく必要なことだと
トレーニングしながら実感できたから。

ふだん、エアロ、長時間のウォーキングは
腰が張って痛くなりがちだったけど
施術の翌日は、全くそれがないの。

そして一切顔に触れられていないのに
フェイスラインもスッキリ✨

あっ、首とデコルテもスッキリ✨

首もムクミがあったことに驚き!!(笑)

お腹の脂肪と思っていたもの
太腿のハリもムクミだったという衝撃の事実!
久々にハムストリングの筋肉とご対面❤️

わたしのいちばん好きなパーツ
カモシカの膝下と鎖骨が、
さらにスッキリ美ラインに❤️

うっ、美しい✨
テンションあがるぅぅぅー!!!


きっと、これが20代の時だったら
これほど効果感じることはなかったはず。

年齢と共に代謝は落ちて来るから
なんだろうなー(笑)


今 気づいて良かったぁぁぁーーー!!!!


今後キープするには、

自宅で、脇の下、鼠蹊部、太腿、膝の裏など
リンパの流れを良くする為にマッサージ。

自分でもしてるけどなぁと思っていたら
これくらいです!ギュッ!
キレイな顔で、しらっと5倍くらいの圧(笑)

痛くても、さらに美しくなる為なら
がっ、がんばっちゃう!!!


サロンでは、月に1〜2回施術。

ちょっとしぼりたいな!
と言う時は、今回のように短期で行う。


これだけ結果出てると、

素直に

はい!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

なんか、食事の時と同じだなぁと思った。
ずっと動物性ほぼ取らなかったけど

たまたま2年前に、ガッツリお肉食べたら
翌日お肌がパーン、ツヤッツヤになって
その後も肉食続けてたら、
爪伸びるのも早くなったりで

長年のベジタリアン神話が崩壊されたのよね(笑)


わたしみたいに極端な人は
ない、ない!ぜーったいありえなーい!!

を やってみると、
まだ知らない、
新しい自分と出会えるかも??(*´艸`*)

そもそも、痩身目的じゃなかったしね(笑)

トレーニングの前にこの状態だと
相乗効果でバッチリよね!

ティップネスにもあればいいのにー(笑)


順子さんの知識と経験の豊富さ
前向きな姿勢がとても好きです。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします❤️

❤️ご縁に感謝❤️


✨美を通して感動を✨

人気雑誌掲載多数 必ず結果を出すエステサロン【エレガンス】はこちら↓↓↓



しかも、、、、
結果が出て、この価格って
良心的すぎると思わない??

ホットペッパービューティーのクチコミ
すごいのも納得↓↓↓


超オススメです❤️

わたしも次の予約を入れよーっと♬

るんるーん♬