痩身エステで人生初の感動③ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



続きです。

またまた先に結果見せちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

左 前回 アフター
右 今回アフター

ウエストのラインがぁぁぁー❤️
スッキリ✨ 

しただけでなく、
全体的にスッキリしました。

きゃん❤️❤️❤️

{012F1A67-D801-47F6-92B4-453EBD86C470}



左の首と肩をマシーンとハンドで施術。

上ビフォー 
下アフター

左頬から顎にかけてのフェイスラインスッキリ✨

頬がパーンとハリが出て位置も高くなってる♬

頬がパーンとしてるのは、若さの象徴!

ある程度の年齢になって
若々しく見せる為に、
ヒアルロン酸バンバン打つ箇所ですよね。

この変化、顔に一切触れてないの!

写メむずかしいから、ちょっとわかりづらいけど
リアルは、えっ???
ってビックリするくらいの結果!

{AD220F05-20BA-4950-BFFF-B3CBD9F67D83}



数字でも結果出てまーす。

短期で3回でこの結果!

特に目に見えた部位

太もも−1.5
ヒップ−1.3
下腹部−2.6
ウエスト−2.0
アンダーバスト−2.0

{B726647F-FDA6-498E-BBE4-DF3CB33C33FE}


すごーーーーーーい!!!!

さすが!!!!
結果重視のエステサロン【エレガンス】

悶えるような痛みも、3回目には慣れて来て


途中ウトウト。

うっ!!! 

痛くて目が覚める! 

みたいな(笑)


そのうち、物足りない、、、

とかなるのかな?(*´艸`*)


脂肪細胞の数は変わらない。
その中身がどうなるかで痩せるか太るか。

つまり脂肪細胞の中のムクミが減り、
代謝の良い身体になれば
どんどんサイズダウン→痩せた♬  

と、順子さんに教えていただきました。


ムクミが取れて、この結果ということは
本来のムクミがない状態に戻ったわけです。

やだ!!!!
もったいないことしてたー(笑)


きっと、思っている以上に、
ムクんでる人多いんじゃないかな?


はじめは間隔を空けずに通った方が良いとのこと。

次は明後日に行きます。

ビフォーアフターの写メ
乞うご期待!!!


順子さんありがとうございました。
明後日もよろしくお願いします❤️


実際に受けた人だけがわかる
この満足度!!!

結果の出るエステサロンはこちら↓↓↓