ショコラ ベルアメール 2017秋冬新作発表会 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



東京ガーデンテラス紀尾井町で開催。

「ベル アメール」「ベル アメール京都別邸」2017秋冬新作発表会 に参加しました♬




新作のパレショコラがズラリ✨


日本人ならではの繊細で丁寧な
和と洋のコラボレーションの
あざやかボンボンショコラ。

濃厚なショコラノワール。

口どけの良いキャラメルをチョコレートで
コーティングしたさっくりクッキー。


{CE4A830A-AF95-44A5-841C-E65D11DEF9CE}

京都別邸

イケメンシェフ自ら
製作秘話を聞くことができました♬

京都らしい舞妓さんのチョコ🍫

{8F33CE22-FDC8-490B-ACD9-D7E50B25BF02}


チョコ好きのみなさんならご存知ですよね?

あの、ショコラコーディネーター市川あゆみさんと
小杉シェフのトークもありました。

あゆみさんは今日も超キュート❤️でした😍

お会いできると思ってなかったので
うれしかったー♬

代官山にオープン当初(2003年)からのお話しや
新作のショコラのお話し。
とても勉強になりました✨


{A7B968B6-5999-403E-B27F-BC9D636B5946}


スマイルのパレショコラ
かわいくてお気に入り😀

{FD2B7A9E-E0BE-443D-9DC4-27B889752350}


だからマネしちゃった!
パレショコラ Yumico (笑)

春夏の新作でいかがですか??(笑)

{E2B5A09B-4348-4721-8B52-BC31E5683406}

エリカちゃんと一緒にベルアメールイメージgirl(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


{69AA9BA9-39B6-43A3-A9DD-15F481E9309E}

お土産もいただいて
盛りだくさんで大満足🍫🍫🍫

エリカちゃん貴重なイベントに
誘ってくれてありがとう❤️

ローチョコでもこれだけあざやかな
ものがつくれたらいいな^_^