痩身エステで人生初の感動② | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬





続きです❤️

前回同様、60分+30分延長のコースを
お願いしました。


もう、先に結果みせちゃう!

左 ビフォー
右 アフター

{88C2CF2C-681C-4FDB-987D-0427705C717D}


ムクミで埋もれていた、右の肩甲骨とご対面😍
左はさらにクッキリ✨

モタついていた腰回りスッキリ✨

ラインもあきらかにスッキリ✨

ムダな力みが抜けて、スーッと自然に
立てているのわかりますか??


うん!スゴイ!!!

もっとスゴかったのが、
首と肩にマシーンとハンドで施術を
してもらっている最中に、
手鏡で見せてもらいました。

フェイスラインが驚くほどスッキリと
シャープになっていく様を。

えええーー???❤️❤️❤️

これ、動画で撮ったらおもしろいな♬


今回も思っていたより、ムクミがあり
思っていたよりコリコリでした。

ヒートマットで気持ちよく発汗もした
施術後は、スッキリ✨

初回の前回よりは、感動は薄れたけど
(それだけ初回はムクミがあったということと、2週間前の効果も半分くらいは持続してるから)


結果は数字できちんと出ています。

わたしの場合は、痩身というよりも
まずはからだをほぐす、循環を良くする
と言うことが目的。


決まりきったコースでなく、
その時の身体の状態をみて、
オリジナルメニューで結果の出る
施術を行っていただけるのは
とってもうれしいですね😊

今回寝起きで行ったので、
身体の力抜けてると思ってたけど
力んでるんだなと気づけたことも
わたしに取ってうれしいことです。



次回も、その次もすでに予約済み❤️

またビフォーアフターアップできたらいいな!

ほんとは正面、横もわがまま言って
撮影していただいたのですが
スタジオで照明あてての撮影ではないので、
結果がわかりづらかったので、アップしてないの(*´艸`*)


順子さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


結果の出るエステサロンはこちら↓↓↓



そして、痩身のみならず
健康と美容には、


コレだけ!!!

と言うのはないとわたしは思ってます。

食事と運動は大切。

なので、新しいトレーニングも
はじめました!

それは続く❤️