夫にイライラをぶつけるのが止められず
モラハラ妻寸前?!

ヒステリー爆発の日々

 

優しかった夫も性格が変わったように

毎日、怒鳴り合うか

無視されるように・・・


生活の全てにおいて限界を迎え、

休職・・・


するも!
一年間、徹底的に自分と向き合い
夫婦関係は毎朝ハグ&キスするくらい

V字回復!
休職前より1.5倍の年収で仕事復帰!!

 

夫婦は

最高最強のメンター同志!!

対等な夫婦構築で

仕事も家庭も全て手に入れる!!

アマソナゆたの人生再構築ブログ


【アマソナゆた

一生使える対等夫婦のルール】

 

元モラハラ妻?!な

現役ママ女医が伝える

パートナーシップ改善

 

公式LINEはこちらから!

 

プロフィールはこちら→

休職までの暗黒時代はこちら→

 

 

 TODAY'S
 
主体的に生きる

 

 

こんばんはスター

対等夫婦アドバイザーの

アマソナゆたですニコニコ

 

 

みなさんに質問ですひらめき電球

 

パートナーを魅了し続ける自信

ありますか??

 

 

世の中には

パートナーに愛されるための

癒し方~

甘え方~

ほめ方~などなど

いろんなハウツー、テクニックが

溢れていますよねラブ

 

 

どれも魅力的で

私もされたい(笑)

 

 

で、

ここで

私が提唱したいのは

 

そのハウツー、テクニックを

披露する妻の状態によって

その効力が爆上がりするってこと!!

 

 

 

 

うんうん、分かってますって

身綺麗にしていない妻だと

効果ないってことでしょ

 

そりゃ、美人妻にされた方が

テンションあがるわい

 

という意味ではないんです。

 

 

 

『魅了』

人の心をひきつけて夢中にさせてしまうこと

 


心をひきつける

つまり

パートナーにどれだけ

興味を持たれているか

愛されテクニックの効果が

何倍にもなったり♥

逆に…減ったり…

さらには効果無しになるんです…ゲッソリ

 

 

 

だから美容に

気を使っているんじゃないの!!

 



はい、見た目は大事です真顔

 

 


でも、歳を重ね

見た目は変化します


私は

パートナーシップにおいて

魅了することではなく

魅了し続けることに

重きを置いています



 

では、どうするか

 

心理学的に

人が興味をもつ理由に

未知

があるそうです。

 

 

夫婦生活が長くなると

マンネリ

すなわち

未知がない(と思い込んでいる)状態になるわけです

 

では

その反対の

未知がある状態にするには

どうしたらいいのか

 

 

ずばり

変化し続けること

 

 

 

 

そんなんめっちゃ大変じゃん!!

無理無理!

 

って思いますか?

 

 

そんな大変なことじゃないんです

 

人生は

選択の連続

って言いますよね?

 

 

 

その選択を

惰性や他人に委ねることなく

全ての事に対して

主体的に生きる

 

 

そうすると

必然的に

自分の意見をもち

自立した人間になり

本当にやりたいことに集中し

常に挑戦ひ

結果的に

常に変化し続ける

輝きに満ちた人間になります


輝きに満ちた人間に

魅了されない人はいません

 

 

自分のやりたいことに挑戦して

自分に自信をもって

キラキラしている女性が

 

自分のことを

大切に思い

気にかけてくれる

 

 

感動&有難さは

段違い!!ラブ

 


無理をして

パートナーの顔色を窺ったりするよりも

 

自分に集中して

輝くことができれば

笑顔ひとつで

相手を幸せにできます

 

 

ぜひ

主体的に生きて

変化し続けて

パートナーを魅了しちゃいましょう!!ラブ

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました照れラブラブ

 

すべての人に すべての良きことが

雪崩のごとく起きますハート  by斎藤一人さん

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

🍀公式LINE🍀

〚アマソナゆた|一生使える対等夫婦のルール〛

 

元モラハラ妻?!な現役ママ女医が伝える

パートナーシップ改善

友だち追加

 

ID検索の場合には

「@090vgvuo」から追加できますグッ

 

 

🍀stand.fm🍀

ご興味あれば、yutayuta肉声お聞きください(笑)

 
 

🍀インスタグラム🍀

一生使える対等夫婦ルール | アマソナルールズを発信