夫にイライラをぶつけるのが止められず
モラハラ妻寸前?!

精神的限界を迎え、休職・・・
するも!
一年間、徹底的に自分と向き合い
夫婦関係はラブラブV字回復!
休職前より好待遇で仕事復帰!!

やっぱり自分をあきらめたくない!!
強く美しく、全方位

カッコよく生きたい!!
yutayutaの人生再構築ブログ



【アマソナゆた

一生使える対等夫婦のルール】

 

元モラハラ妻?!な

現役ママ女医が伝える

パートナーシップ改善

 

公式LINEはこちらから!

 

プロフィールはこちら→

休職までの暗黒時代はこちら→

 

 

 

「頼り方」グループセッション朝の部✨

追加開催 決定!

 

おはようございます✨

対等夫婦アドバイザーの

アマソナゆたですニコニコ

 

先日、公式ラインからご案内した

ひとりで頑張りすぎちゃう

ママのための

「頼り方」グループセッション

 

おかげさまで

トリプル開運日の

11月7日、8日、9日の三日間で

満席御礼となりました✨

 

本当にありがとうございます!

 

 

「頼り方」パーソナル講座のご感想はこちら↓↓

 

 

 

 

その中で

朝なら参加できるかも!

職場での頼り方についても聞きたい!

といったお声をいただき

 

〈働くすべての女性〉を対象に

23日(祝日)朝の部

追加開催 決定!

 

 

 

「頼る」ことで

自分が楽をしている罪悪感

嫌な思いをするかもという不安

 

私達は

「頼る」という行為に

いろんなネガティブな思い込みを

してしまっているんですね😭💦

 

 

 

でも

思い込みを解除して

「頼る」ことのメリットを腹落ちさせると

あなただけでなく周りにも

良い影響を与えることができるんです!

 

そして

「頼る」ことの効力を

最大限にするために大切なのが

「受け取りスキル」!!!

 

 

スキル:教養や訓練を通して獲得した能力

 

つまり

考え方を学び、訓練すれば

誰でもゲットできる力(パワー)なんです!

 

 

思い込みを解除し

「頼るスキル」「受け取るスキル」

を獲得できると

一気に

自分の夢に集中できるようになり

本当にやりたいことに

時間をかけられるようになります!

 

 


「頼り方」グループセッション朝の部

 

アマソナゆたの公式ラインから

本日11月12日午前9時から、

13日までの二日間限定で募集中✨

 

ピン!ときた方は

こちらへ!

https://resast.jp/events/MWUzNzM5OGJkZ


お話しできることを

楽しみにしております🥰

 

<<詳細>>
 

■日時:11/23(水・祝日)5:30~

■時間:90分

■開催場所:Zoom

■募集人数:3名まで
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました照れラブラブ

 

すべての人に すべての良きことが

雪崩のごとく起きますハート  by斎藤一人さん

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

🍀公式LINE🍀

〚アマソナゆた|一生使える対等夫婦のルール〛

 

元モラハラ妻?!な現役ママ女医が伝える

パートナーシップ改善

友だち追加

 

ID検索の場合には

「@090vgvuo」から追加できますグッ

 

 

🍀stand.fm🍀

ご興味あれば、yutayuta肉声お聞きください(笑)

 
 

🍀インスタグラム🍀

一生使える対等夫婦ルール | アマソナルールズを発信