一年の休職を経て

来月からフルタイムで復帰予定 

全方位カッコよく生きたい!!

Dr.ゆたママ、ことyutayutaです。

 

プロフィールはこちら→

休職までの暗黒時代はこちら→

 

 

============

振り返ればそこにがいる

============

 

息子が鬼滅のおもちゃの刀をゲットして

夕食後、雄たけび上げながら

振り回していて

 

私は、息子の後ろ姿をみながら

「ちょっと~気を付けてよ~笑い泣き」と

食べ終わった食器をまとめていたら

 

別室から、真っ青な顔をした夫

「やめなさい!!」

と飛び出してきました

 

そして、息子の耳元で

「後ろのテーブルに当たったら食器が落ちて

ほんとにがでるから!!!

と必死に小声で耳打ちしていました。。。

 

 

オイオイ、聞こえとるわ!!!

 

誰得でもないけど

モラハラ妻寸前だったころ(いや今は?!)

書いた記事を思い出した私でした(笑)

 

 

 

一か月前に、

ビジョンボードを作り直したのですが

真ん中に、この写真をもってきていたんです。

 

 

そして、そのビジョンボードを

夫に見せて

「あなたとこうなりたいな」って

伝えたんです。

 

夫は、ニコニコしながら

「そうだね~」と言っていたけど

 

夫は危機察知能力だけは

一生離さないことでしょう(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました照れラブラブ

 

すべての人に すべての良きことが

雪崩のごとく起きますハート  by斎藤一人さん

 

 

 

🍀公式LINE🍀

〚yutayuta☆人生構築マインド〛

 

全方位カッコいい生き方を構築するために

yutayutaが日々積み重ねている気づきを

リアルタイムで毎日配信中キラキラ

 

友だち追加

 

ID検索の場合には

「@090vgvuo」から追加できるそうグッ

 

 

🍀stand.fm🍀

ご興味あれば、yutayuta肉声お聞きください(笑)

 

🍀インスタグラム🍀

yutayutaのゆるーい日常をアップ中♪

ただいまストーリーズ強化月間グッ

 

 

◇ 人気記事 ◇
私には価値がある
たかがオシャレ、されど。。。
子供時代に憧れていた職業(加筆しました)
欠乏からの成長では、次の世界には いけない
私の成長を妨げていたもの

いつもお読みいただき本当にありがとうございますラブ