Ameba20周年イベント投稿キャンペーン!

多くのブログ投稿の中から選んで頂きました爆笑

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

Ameba20周年特別イベント

「Ameba20 for Premium Partners」

ブロガーとブランドをつなぐ

Ameba20周年特別イベント

にお招き頂き、あーぴんさんと行ってきました。

image

 

Ameba20周年イベントに参加して

ブログ投稿していますが、

投稿キャンペーンに参加したブログの中から

スタッフ皆様が審査の上、

私の選んでくださったそうで

先ほどAmebaMeister様から宅急便が届きました。


今回は白を頂きましたが

その前にも既に黒をお送り頂いてます


写真の練習のために、

めちゃくちゃカッコよく撮ってみた爆笑



会場でも泡もこがインパクトありました!

もはや美味しそうにすら見える

なめらかなモコモコ笑い泣き

逆さにしても垂れない!

私は年齢的に毛穴悩みは無いので

意識高い系の息子達にシェアする予定です。

特に長男は、お高いコスメの現品サンプルなど

とても、喜んで持って帰ります。

時代は変わったなぁびっくり


ディズム クリーミーフォームウォッシュ

Amazonはこちら

 

楽天はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト