Ameba20周年特別イベント

に招待頂き参加しています!

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

分散来場のお願いがあり、午後から参加しました

東京ポートシティ竹芝ってきれい!

一階のホールに受付がありました

受付てネームカード!

緑のストラップは顔出しOK、

黄色のストラップはNGの方と分かれてます

受付で水と袋、案内が渡されます

か、かわいい🩷

スタンプラリーで抽選会に参加できます

写真撮影スポットが人気で、人がはけない💦

せっかくなので講座参加!

めちゃくちゃ参考になる内容。

なんと本のプレゼントが!

80人にプレゼントされました

すごいですよね

木村さん、話がすごくわかりやすい!

実はオンラインでも参加したことありますが

アメブロの、最近のブロガーサポートすごい

とよく思います

熱量が伝わりますでしょうか

 

スタンプラリーの景品はこちらのどれか。

撮影写し込みに使うか…爆笑

会場では大好きなあーぴんさんとご一緒!

この後は大急ぎで出展ブースまわり。

アサヒビール様 アサヒビールビアリー試飲★

大幸薬品様 クレベリンスプレー★

花王様 アタック抗菌EXラク干し★

花王様 SOFINA iPスキンケア現品試供品

アンファーHOMTECH はぐくむお出汁試飲★

キッコーマン様 豆乳現品試供品

AmebaのコスメBORDER FREE

オギャドキさんプロデュースタオル商品

タオル直販店ヒオリエ様タオル現品など。

自宅には★メーカー様商品と

わくわく園様の桑茶

tu-hacci様シルクレッグウォーマー

が商品提供としてお送り頂きました

順次ブログアップしますね!

 

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

イベントバナー