Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?

というテーマで、今日は

アサヒのBEERYのご紹介です

こちらの商品をご存知でしたか?

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

Ameba20周年特別イベント

「Ameba20 for Premium Partners」

ブロガーとブランドをつなぐ

Ameba20周年特別イベント

にお招き頂き、あーぴんさんと行ってきました。

ビアリーって読むんですね。

目の前でスタッフさんが入れてくださいます

きゃー、昼ビール気分で嬉しい爆笑

でもあーぴんさんは飲めない方!

私だけが申し訳なくて…

と思いつつ、爽やかな飲み心地を堪能照れ照れ照れ

アルコール0.5%でほどよく心地いい~。

  Q.日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?

のお題については…

まだ夜にやらなくちゃいけないことがある時。

前日にすでに飲んじゃったからセーブしたい、

でもちょっと飲みたい時。

なんなら、隣の夫が遠慮なくプシュってやってる笑い泣き

皆さんはどんな時に飲みたいですか?

この日は夫は外出。
私は仕事の後、ジムに行って500mほど泳ぎ
帰りがやや遅くなってしまいました。
たんぱく質はしっかり摂りたいので
焼き魚、そしてサラダも。
…あとは残り物笑い泣きあせる
ビールが好きすぎる、ビール星人な私ですが
でもまだちょっとやることがあるのよね。
ビアリーで一息ついて、気分上がりましたよ~。
泡感もよくないですか?
本物のビールをベースにした製法で、
ビールらしい美味しさです

アルコール0.5%を含むため、

妊娠授乳中の方の飲用はお控え下さい

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中