Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

大人になって飲み始めた!きっかけは…

というテーマで、今日は

キッコーマンの豆乳、豆花デザートのご紹介です

ずんだ、フルーツサンド、ティラミス、ピスタチオ

などの味があるのをご存知でしたか?

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

Ameba20周年特別イベント

「Ameba20 for Premium Partners」

ブロガーとブランドをつなぐ

Ameba20周年特別イベント

にお招き頂き、あーぴんさんと行ってきました。

キッコーマンさんブースでプレゼンを伺いました。

私はお料理によく使います。

実家では全く購入していませんでしたが、

きっかけは ABCクッキングです。

仲良しの先生に、生クリームの代わりに使える

と聞いてからは、キッシュやラザニアには豆乳。

今回、お土産に頂いたのはこちら!

皆さんは3つともご存知でしたか?

「キッコーマン 砂糖不使用 調製豆乳」は

調製豆乳の飲みやすさはそのまま

砂糖を使用せず、大豆のやさしい甘み!

そのまま飲むのはもちろん、

コーヒーや紅茶と合わせたり、

料理に使用するのもおすすめだそう。

豆乳を使ったレシピもチェック▶︎

 

30種類以上の味のバリエーションがあり

ベーシックな調製/無調整豆乳のほか、

麦芽コーヒー、紅茶、バナナなどの定番の味、

レモネード、バニラアイス、メロンなど、

アイスむきの味もあり、

ずんだ、フルーツサンド、ティラミス、ピスタチオ

など気になるものもたくさん!

賞味期限は未開封の場合180日と長いので

ストックとしてもいいですね。

ちょうどABCクッキングで習ったばかりの

トウファ豆花を作ってみました。

みなさんの活用方法も教えてね

公式さんでもアレンジレシピ掲載されてます!

#フーディスト

 

 

 

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

 

レシピブログに参加中