レシピブログのネクストフーディスト らぴすらずりです。
一昨日に引き続き、多くの方にブログ訪問頂き、ありがとうございます。

Instagram lapi_mama (★)

もフォローよろしくお願いしますニコニコ
 
受験のお話にとても関心頂き、リクエストも頂きましたので
マイペース更新していきますね。
 
 
 
今日はその前にモニターレポートを1本。
 

【スパイスで1日の元気なスタートにかんたん&おいしい朝ごはん】

をテーマにスパイス4種をモニタープレゼント頂きました。

 

ペーストスパイスで味付けが決まるので 【ソーセージ×カボチャ×粒マスタード】炒めにしました。

サブおかずにはもちろん、お弁当にも便利です。

 

 


 材料


◯2人分
・ソーセージ 6本

・カボチャ 1/4個

・粒マスタード
・塩コショウ 少々
 


 詳しい作り方


 

ソーセージは1cm幅に切ります。

カボチャはピーラーで皮をむき、ラップに包んで

 600w電子レンジ4分加熱します

・そのまま放置して荒熱が取れたら、2cm角に切ります。

・フライパンにソーセージを入れて炒め、

 油が出始めたらカボチャも入れます。

・ほどよく混ざったら、火を止めてから粒マスタードを入れます。

 よく混ぜたら、できあがり。

 

 

 

【レシピブログの「かんたん&おいしい朝ごはん」レシピモニター参加中】

GABANシナモンシュガー、

ハウスつぶ入りマスタード

ハウスしそ梅

ハウスセロリ塩

を頂きました。チューブものは溶けやすくて好き。

セロリ塩は初めて見ました。

 

こちらもどうぞ

 

令和ちぎりパン(★)

 

 

朝ごはん料理レシピ

朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

ネクストフーディスト

 

シピブログに参加中