店頭POPへレシピが掲載されます★ | ログハウスキッチン

ログハウスキッチン

この世に生を受け、もうすぐ半世紀になります(笑)

皆様どーもです。本日はタイトル通りのご報告ですw

先日、レシピブログ編集部様から連絡がありまして、

下記のレシピ2点が、リオンドールコーポレーション様
東北にあるスーパーの店頭POPに掲載されることとなりました★

【掲載して頂くレシピ】レシピ名をリンクすると、ブログ記事に行けます。

 とろとろ白菜としめじのココナッツカレー
 $ログハウスキッチン☆ ~丸太小屋の料理レシピ~

 じゃがいものインドスパイス炒め
 $ログハウスキッチン☆ ~丸太小屋の料理レシピ~


8月以降に掲載して頂ける予定になっておりますので、

もし、店頭POPで見かけた方がおりましたら、
お手数ですが、ご一報いただけると幸いです。
グンマー地域には、リオンドール様の店舗が未展開ですので(汗)

梅雨のジメジメが続きますが、体調に気を付けてお過ごし下さい★